あなたのYahoo!メールの履歴(レベル)を調べる方法

これはすでに知られている方法ですが、やってみたら意外と面白かったので紹介します。Yahoo!JAPAN20周年記念企画の一環であなたのYahoo!メールのレベルがわかる方法です。

Yahoo!メールのアプリもしくは以下のページからアクセスすることができます。

http://promo.mail.yahoo.co.jp/20th/

方法は簡単。このページからログインするだけです。

Yahooメール20周年企画②

すると、あなたのYahoo!メールの利用履歴からあなたのレベルを知ることができます。ちなみに僕の結果は…

Yahooメール20周年企画③

なんと、マスターという結果でした。意外と長くYahoo!メールを愛用してきたんだなと感じます。

結果は以下のような形でツイートすることも可能。(自分のYahoo!JAPAN IDは公開されません)

Yahooメール20周年企画④

なお、同ページでは、Yahoo!メールのこれまでの歴史も振り返ることができます。

Yahooメール20周年企画⑤

さて、あなたのYahoo!メールのレベルは何ですか? 教えていただければ幸いです。

Yahoo!メール(Yahoo!JAPAN 20周年連動企画)
http://promo.mail.yahoo.co.jp/20th/

※記事内の画像はiPhoneのYahoo!メールアプリから調べた場合の画像です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

1981年4月、熊本県生まれ。現在、大分市在住。妻と子ども2人(3歳と1歳の男の子)の4人暮らし。趣味はサッカー、読書、インターネット、ブログ、その他面白い話題を見つけること。その他関心がある分野は、小説執筆とコーチングです。最近では、子どもと一緒に機関車トーマスのプラレールにハマっています。好きな食べ物はチョコとコーヒーです。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。