レスポンシブwebデザインが簡単作成できるオンラインツール「Webflow」

これは有料ですが、便利だと思ったので紹介。コードを書かずに誰でも簡単にレスポンシブwebサイトが作れるオンラインツールの決定版です。

Webflow
webflow1

Webflowは、米国のベンチャーキャピタル・Y-Combinatorの投資によって生まれた新たなwebサービス。実際には、今秋ぐらいから正式リリースされる予定。

先日、150万ドルの資金を調達した、ということでTechCrunchの記事など、ネット上でも話題になっていました。

少し気が早いですが、とても魅力的なツールなのでwebデザインに関心ある方は要チェックです。なお、現在は無料登録後、14日間の無料試用ができるようになっています。

Webflow
https://webflow.com/

この記事が気に入ったらみんなにシェアしよう!

ABOUTこの記事をかいた人

1981年4月、熊本県生まれ。現在、大分市在住。妻と子ども2人(3歳と1歳の男の子)の4人暮らし。趣味はサッカー、読書、インターネット、ブログ、その他面白い話題を見つけること。その他関心がある分野は、小説執筆とコーチングです。最近では、子どもと一緒に機関車トーマスのプラレールにハマっています。好きな食べ物はチョコとコーヒーです。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。