スマホでTシャツが作れるユニクロの新サービス「UTme!」

ユニクロがスマホで簡単にオシャレなTシャツが作成できる新サービス「UTme!」をリリースしました。

UTme!
UTme!

すでに話題になっているのでご存じの方も多いと思います。

大手カジュアルブランド・ユニクロのTシャツがなんと、iPhoneやスマホから簡単に作れてしまうのです。

作り方は、Tシャツに好みの文字やイラスト、写真画像などを自分でデザインして注文するだけ、というもの。

イラストや写真画像などをアップした上で、好きなエフェクトを選んでスマホを振る(シェイクする)ことで、さまざまなデザインを加えることが可能です。

UTme!-1-w840(1)

このTシャツのデザインの方法がどれだけ斬新かは、下の紹介動画を見ていただくと一目瞭然です。

Tシャツの価格は1枚1990円ということで、当サイトで以前紹介した「T1200」よりは若干高めですが、ユニクロのTシャツが作れることと、斬新なカッコいいデザインができる点では、ぜひとも使ってみたいサービスですね。

UTme!
http://utme.uniqlo.com/

ABOUTこの記事をかいた人

1981年4月、熊本県生まれ。現在、大分市在住。妻と子ども2人(3歳と1歳の男の子)の4人暮らし。趣味はサッカー、読書、インターネット、ブログ、その他面白い話題を見つけること。その他関心がある分野は、小説執筆とコーチングです。最近では、子どもと一緒に機関車トーマスのプラレールにハマっています。好きな食べ物はチョコとコーヒーです。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。