在宅副業の新しい形になるか クラウドソーシングサイト「Talent(タレント)」がオープン

自宅にいながらネット上で仕事をするクリエイターやネットユーザーたちが増える中、「Talent(タレント)」と呼ばれる新たなクラウドソーシングサイトが6月から始まることがわかりました。

Talent(タレント)
talent

Talentでは、ユーザーのスキルに応じた仕事が選択可能。実績のあるクリエイターであればデザイン制作などの専門性を生かした仕事、学生や主婦であればサンプルモニターやアンケートへの協力など、自分にあった仕事を選べるようになっているそうです。

本格開始は6月からになっていますが、現在ユーザーの事前登録受付を開始しています。

在宅副業などに関心がある方は利用してみてもいいかもしれません。

Talent(タレント)
http://talent-worker.com/

ABOUTこの記事をかいた人

1981年4月、熊本県生まれ。現在、大分市在住。妻と子ども2人(3歳と1歳の男の子)の4人暮らし。趣味はサッカー、読書、インターネット、ブログ、その他面白い話題を見つけること。その他関心がある分野は、小説執筆とコーチングです。最近では、子どもと一緒に機関車トーマスのプラレールにハマっています。好きな食べ物はチョコとコーヒーです。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。