地元の人と交流できる地域予約体験サイト「TABICA」

「地域の暮らしを旅する」をコンセプトにした新たなスタイルの旅行が体験できるサイト「TABICA」をご紹介します。

TABICA
TABICA

TABICAとは、地元の人に旅先を案内してもらうことで、テレビや雑誌では知られない、地元ならではの魅力を体験できる旅行を提供するサイト。

同サイトでは、興味のある旅行を選ぶと、日時、場所、体験に要する時間、募集人数などが一目でわかるようになっています。

しかし、サイトを見てみると、現在(2015年3月2日)時点ですでに、すべての旅行が予約済みとなっている状況…。

個人的にはこういうコンセプトのサービスは好きなので、ぜひとも続けてほしいものです。今後、さらに魅力ある旅行がたくさん企画されることを願います。

TABICA
http://tabica.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

1981年4月、熊本県生まれ。現在、大分市在住。妻と子ども2人(3歳と1歳の男の子)の4人暮らし。趣味はサッカー、読書、インターネット、ブログ、その他面白い話題を見つけること。その他関心がある分野は、小説執筆とコーチングです。最近では、子どもと一緒に機関車トーマスのプラレールにハマっています。好きな食べ物はチョコとコーヒーです。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。