レイヤーやフィルタが使える高機能オンライン画像編集「Picozu Editor」

Picozu Editor」はオンライン上で簡単に画像編集ができるツールです。Photoshopでおなじみのレイヤーやフィルタなどの各種機能が使える優れものです。

picozu1

Picozu Editorでは、レイヤーの作成、文字・図形の挿入、スポイト機能、ものさし機能、鉛筆・ブラシ機能、画像のトリミングといった各種機能を使うことができます。

picozu2

また、フィルタ機能が豊富で、ワンタッチで画像にさまざまな効果を与えることができます。

picozu3

そのほか、FacebookやDropbox、Skydrive、Google Driveなどの外部クラウドサービスとも連携しているので、クラウド上から写真をインポートして、画像編集を行い、再びクラウド上へエクスポートする、といった使い方も可能です。

ただ、画像編集をやり直したいときに「元に戻す」的な機能がちょっとどこにあるかわからず・・・そのへんは使いづらさも感じました。

外部サービスとの連携はよいので、気になる方は試してみてください。

Picozu Editor
http://www.picozu.com/editor/

この記事が気に入ったらみんなにシェアしよう!

ABOUTこの記事をかいた人

1981年4月、熊本県生まれ。現在、大分市在住。妻と子ども2人(3歳と1歳の男の子)の4人暮らし。趣味はサッカー、読書、インターネット、ブログ、その他面白い話題を見つけること。その他関心がある分野は、小説執筆とコーチングです。最近では、子どもと一緒に機関車トーマスのプラレールにハマっています。好きな食べ物はチョコとコーヒーです。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。