デザインに関する情報を毎日届けてくれるサイト「Panda」

Pandaはデザイナーやハッカー向けに、デザインの最新情報を毎日届けてくれる便利なサイトです。

Panda
panda

Pandaは、Google Chromeのエクステンション版とwebsite版がありますが、website版は以下のような画面になります。

panda-website

デザインに関する人気記事(POPULAR)や最新記事(LATEST)などの表示切り替えが可能で、情報はかなり豊富にあります。

websiteの左側にはデザインに関するニュースがリスト形式で、右側にはいろいろなデザイン(作品や素材など)が画像形式で表示されています。

また、下図のアイコン部分をクリックすると、情報のカテゴリや情報源などを切り替えることも可能です。

panda-website2

海外デザインの最先端やトレンドなどを知りたい人は要チェックですね。

Panda
http://usepanda.com/

この記事が気に入ったらみんなにシェアしよう!

ABOUTこの記事をかいた人

1981年4月、熊本県生まれ。現在、大分市在住。妻と子ども2人(3歳と1歳の男の子)の4人暮らし。趣味はサッカー、読書、インターネット、ブログ、その他面白い話題を見つけること。その他関心がある分野は、小説執筆とコーチングです。最近では、子どもと一緒に機関車トーマスのプラレールにハマっています。好きな食べ物はチョコとコーヒーです。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。