IBMが発信するイノベーションwebメディア「Mugendai(無限大)」

日本IBMが独自の視点で国内外のイノベーション系情報を取り上げるwebメディア「Mugendai」。IT系の情報が好きな方にはおすすめです。

Mugendai
Mugendai-Web

Mugendaiは、日本IBMが1969年に創刊した企業広報誌「無限大」が原点。「ITと社会の架け橋」を基本コンセプトに、現代のグローバル社会に必要な「イノベーション」のためのさまざまな情報を発信しているメディアです。

その道の専門家による独自の情報発信が魅力的で、一つのwebマガジンとして十分楽しめます。同分野の人であれば、情報源の一つとしてぜひチェックしておきたいですね。

Mugendai
http://www.mugendai-web.jp/

ABOUTこの記事をかいた人

1981年4月、熊本県生まれ。現在、大分市在住。妻と子ども2人(3歳と1歳の男の子)の4人暮らし。趣味はサッカー、読書、インターネット、ブログ、その他面白い話題を見つけること。その他関心がある分野は、小説執筆とコーチングです。最近では、子どもと一緒に機関車トーマスのプラレールにハマっています。好きな食べ物はチョコとコーヒーです。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。