発売前の商品を無料でお試しできるサービス「missionz」

「ものづくりを楽しもう」をコンセプトに、各種メーカーの発売前の商品がお試しできる新たなサービス「missionz(ミッションズ)」が始まりました。

missionz1

missionzでは、会員のことを「エージェント」と呼び、エージェントのもとにさまざまな「ミッション」が届けられる仕組みになっています。

missionz2

missionzでは、食品、健康・美容、雑貨の3つのジャンルの商品を取り扱っています。商品が届けられると、その商品の機能や使用感、食感、パッケージデザインの評価などを行い、オンライン上でフィードバックを行うと「ミッションクリア」となります。

メーカーと一緒に商品開発ができることと、発売前の商品を試すことができる点では、結構楽しめるサービスかもしれませんね。

missionz
http://missionz.jp/

ABOUTこの記事をかいた人

1981年4月、熊本県生まれ。現在、大分市在住。妻と子ども2人(3歳と1歳の男の子)の4人暮らし。趣味はサッカー、読書、インターネット、ブログ、その他面白い話題を見つけること。その他関心がある分野は、小説執筆とコーチングです。最近では、子どもと一緒に機関車トーマスのプラレールにハマっています。好きな食べ物はチョコとコーヒーです。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。