プロ級のネットショップが作れるオンラインサービス「Goodsie」

ドラッグ&ドロップの簡単操作でシンプルかつ高品質のネットショップが簡単に構築できる新サービス、それが「Goodsie」です。

Goodsie
http://goodsie.co.jp/
Goodsie1

Goodsieでは、以下のようなハイクオリティなレイアウトテンプレートが準備されています。

Goodsie2 Goodsie3 Goodsie4

これらのオシャレなネットショップを基本的にはドラッグ&ドロップという簡単操作で作成できるというサービスです。

すでにさまざまな分野での実績があり、スマホやSNSにも対応したネットショップが構築可能です。

また、24時間体制でいつでも顧客に対応できるという、日本初の自動接客サービス「Karte(カルテ)」も導入されています。

このKarteは、顧客の見える化やグループ分けによる顧客管理を図り、それぞれの顧客にあった最適なアプローチをすることも可能になるというサービス。一度つかんだ顧客をリピーターにするためのメール配信など、便利な機能もそろっています。

これらの充実したネットショップ構築サービスが、月額4500/8500円という格安な2プランで利用できるのがこのサービスのまたすごいところ。

初期費用・追加費用・売上手数料すべてゼロで、決済手数料も業界最低基準の3.2%となっています。

そのほかにも、Goodsieには以下のようなメリットがあります。

  • 独自ドメインが利用可能
  • 商品登録数の制限なし
  • 決済はコンビニ払い・クレジットカード払いの両方に対応

これだけの配慮されたネットショップサービスはほかにないですね。新たにネットショップを立ち上げたい人には、ぜひおすすめしたいサービスです。

Goodsie
http://goodsie.co.jp/

ABOUTこの記事をかいた人

1981年4月、熊本県生まれ。現在、大分市在住。妻と子ども2人(3歳と1歳の男の子)の4人暮らし。趣味はサッカー、読書、インターネット、ブログ、その他面白い話題を見つけること。その他関心がある分野は、小説執筆とコーチングです。最近では、子どもと一緒に機関車トーマスのプラレールにハマっています。好きな食べ物はチョコとコーヒーです。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。