GarageSale(ガレージセール)が子育てママのためのフリーマーケットサイトを開設

不用品販売サービス「GarageSale(ガレージセール)」と全国の子育てママのためのフリーマーケット「HAPPY FLEAMARKET」が連携した特設サイトが開設されました。

GarageSale×HAPPY FLEAMARKET
happyfleamarket1

このサイトでは、全国の子育てママ同士の間で、不用品を簡単に売買または交換したりすることができます。

現在、サイト上にはこんな商品がたくさん出ています。
happyfleamarket2

例えば、こちらの洋服をチェックすると、
happyfleamarket3

画面上に出品者のコメントと値段などが書かれてあります。ちなみにこの商品は「おまかせ価格」設定になっており、買い手が自分の好きな価格で購入することができます。

そのほか、自分の持っているものと交換できたり、価格を交渉したりする機能もついています。

商品の受け渡しも、発送で行うのか、手渡しで行うのか、自由に決めることができます。

商品登録も1~2分ほどの簡単な設定で誰でも出品可能です。(スマートフォンからの出品も可)

全国のママたちといらないものを出し合ったり、交換し合ったりことで子育てがちょっぴり楽しくなるかもしれませんね。

子供服やちょっとした小物が必要なときはぜひのぞいてみてください。

GarageSale×HAPPY FLEAMARKET
http://gsale.me/hfms

ABOUTこの記事をかいた人

1981年4月、熊本県生まれ。現在、大分市在住。妻と子ども2人(3歳と1歳の男の子)の4人暮らし。趣味はサッカー、読書、インターネット、ブログ、その他面白い話題を見つけること。その他関心がある分野は、小説執筆とコーチングです。最近では、子どもと一緒に機関車トーマスのプラレールにハマっています。好きな食べ物はチョコとコーヒーです。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。