自分にあったニュースが届く配信サービス「Fit News」

自分の興味にあったニュースを届けてくれる新たな記事配信サービス「Fit News(フィットニュース)」。ソーシャルメディアとも連携した、自分専用のニュースまとめ的なサービスです。

Fit News
FitNews(1)

Fit Newsは、ユーザーのweb上でのアクションをもとに、「ユーザー自身の興味」を学び、それに合ったニュースを提供してくれるサービスです。Fit News経由で気になる記事をクリックすればするほど、自分の興味に対する精度も上がり、アルゴリズム自身も成長していきます。

つまり、使えば使うほど、自分に合ったニュースが集まるようになるというわけです。

FacebookやTwitterのアカウントで簡単にログインして使用できます。

気になる中身は下の画像のような感じです。

image(1)

まだまだ始まったばかりのサービスですが、使い方次第ではとても便利だと思います。気になる方はぜひ試してみてください。

Fit News
https://www.fitnews.jp/

ABOUTこの記事をかいた人

1981年4月、熊本県生まれ。現在、大分市在住。妻と子ども2人(3歳と1歳の男の子)の4人暮らし。趣味はサッカー、読書、インターネット、ブログ、その他面白い話題を見つけること。その他関心がある分野は、小説執筆とコーチングです。最近では、子どもと一緒に機関車トーマスのプラレールにハマっています。好きな食べ物はチョコとコーヒーです。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。