在宅ワーク・仕事募集の情報をまとめたサイト「Crowdsourcingまとめ」

自分の持っているスキルを生かして収入を得る在宅ワークは、仕事をしたいという主婦をはじめ、さまざまなライフスタイルの人に需要があります。ここでは、そんなお仕事情報をまとめたサイト「Crowdsourcing(クラウドソーシング)まとめ」を紹介します。

Crowdsourcingまとめ
Crowdsourcingまとめ(1)

Crowdsourcingまとめは、2013年11月26日にオープンしたサイト。現在、ランサーズ、クラウドワークス、Job-Hub、シュフティの4つのクラウドソーシングサイトの情報を集約したまとめサイトとして機能しています。

複数にまたがるクラウドソーシング(在宅ワーク・仕事募集)の情報を一挙に検索可能で、自分にあった仕事を探したいという人にとってはすごく効率的なサイトです。

ちょっとした時間で自分のスキルを生かして仕事をしたいという人はぜひ参考にしてください。

Crowdsourcingまとめ
http://crowdsourcingmato.me/

この記事が気に入ったらみんなにシェアしよう!

ABOUTこの記事をかいた人

1981年4月、熊本県生まれ。現在、大分市在住。妻と子ども2人(3歳と1歳の男の子)の4人暮らし。趣味はサッカー、読書、インターネット、ブログ、その他面白い話題を見つけること。その他関心がある分野は、小説執筆とコーチングです。最近では、子どもと一緒に機関車トーマスのプラレールにハマっています。好きな食べ物はチョコとコーヒーです。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。