「クーポンネットワーク」でちょっとお得な買い物はいかが?

「クーポンネットワーク」は、スーパーやショッピングセンターで使えるお得なクーポンを発券しているサイトです。全国のスーパーなど約3300店で利用ができます。

クーポンネットワーク
クーポンネットワーク

以下の4ステップで簡単にクーポンを入手することができます。

  1. 会員登録する(無料)
  2. クーポンを選択する
  3. クーポンを印刷する
  4. 店舗でクーポンを利用する

どんな商品があるかというと、例えば、僕も大好きなカントリーマアム。
クーポンネットワーク1
「30円引き」のクーポンで、商品動画を最後まで見るとさらに「10円」がプラスして値引きされる仕組みになっています。

続いて、こちらはミツカンの旨辛だれ(Wジャン/Wペッパー)。
クーポンネットワーク2
なんと「100円引き」のクーポンがもらえます。

クーポンが利用できるのは、全国のイオングループやダイエーなど約3300店。会員登録すると、近隣のスーパーで使えるクーポンが自動表示されるようになっています。

ちょっとしたおやつや食材を買うのには、いいかもしれないですね。

クーポンネットワーク
http://www.couponnetwork.jp/

ABOUTこの記事をかいた人

1981年4月、熊本県生まれ。現在、大分市在住。妻と子ども2人(3歳と1歳の男の子)の4人暮らし。趣味はサッカー、読書、インターネット、ブログ、その他面白い話題を見つけること。その他関心がある分野は、小説執筆とコーチングです。最近では、子どもと一緒に機関車トーマスのプラレールにハマっています。好きな食べ物はチョコとコーヒーです。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。