新商品を体験できるブロガー向けのサービス「ブログタイムス」

ブロガー向けの面白いサービスを見つけたのでご紹介します。企業の新商品やイベント・キャンペーン等を体験できる「ブログタイムス」です。

ブログタイムス
ブログタイムス

ブログタイムスでは、ブロガーとして登録すると、提携企業側から発売されたばかりの新商品のモニターや会員限定のイベント・キャンペーン等の案内が届きます。

それぞれの案件には募集定員があり、申込者の中から選ばれたブロガーだけが“ちょっとお得”な体験ができるという仕組みです。

では、早速登録してみましょう。

①会員登録

ブログタイムス会員登録
メールアドレスを入力後、送られてきたURLをクリックして会員情報を入力します。会員情報をもとに3営業日以内に審査が行われ、審査を無事通過すると会員登録完了です。

②マイページへログイン

ブログタイムスログイン
登録したメールアドレスとパスワードでマイページにログインします。ログインすると以下のようなマイページが表示されます。

ブログタイムスマイページ

③プロジェクト(案件)へ申し込む

ブログタイムス案件
マイページの中に応募できるプロジェクト(案件)が表示されるので、興味があるものを探して申し込みます。

さて、プロジェクト(案件)に申し込んだ後は、応募の当選連絡日までに結果が発表されます。そこで当選した場合は、応募商品・キャンペーンが体験できるので、それをもとにブログ記事を書きます。

僕もすでにいくつかの案件に申し込んでみました。今後、応募結果の発表が楽しみですね。ブログを書いていて、新商品や新しい体験を楽しみたい人にはおすすめです。

ブログタイムス
https://blogtimes.jp/

ABOUTこの記事をかいた人

1981年4月、熊本県生まれ。現在、大分市在住。妻と子ども2人(3歳と1歳の男の子)の4人暮らし。趣味はサッカー、読書、インターネット、ブログ、その他面白い話題を見つけること。その他関心がある分野は、小説執筆とコーチングです。最近では、子どもと一緒に機関車トーマスのプラレールにハマっています。好きな食べ物はチョコとコーヒーです。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。