Webページを直接編集できる最強にシンプルなWeb制作エディタ「Barley」

Barleyは、Webサイトのページ上から簡単に編集ができる世界でもっともシンプルなWeb制作用エディタです。機能や料金体系もわかりやすく初心者におすすめです。

Barley
barley

Barleyでは、HTMLやCSSの知識がなくても、Webページ上で文字や写真をダイレクトに選んで編集が可能です。

また、Dropboxとのシンク機能があるため、自分でFTPサーバへファイルのアップロードを行う必要もありません。

利用料金は月額18ドルから。なお、トラフィック量によって料金が変わる従量制になっているとのこと。

個人のサイトや小さなお店のサイトを立ち上げたい人にとっては、強力な武器になりそうなツールです。

Barleyの詳しい使い方は以下の動画を参考にどうぞ。

Barley
http://getbarley.com/

ABOUTこの記事をかいた人

1981年4月、熊本県生まれ。現在、大分市在住。妻と子ども2人(3歳と1歳の男の子)の4人暮らし。趣味はサッカー、読書、インターネット、ブログ、その他面白い話題を見つけること。その他関心がある分野は、小説執筆とコーチングです。最近では、子どもと一緒に機関車トーマスのプラレールにハマっています。好きな食べ物はチョコとコーヒーです。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。