ゲッティ イメージズのクリエイティブコンテスト「Vis-It!」

「ビジュアルは言葉の壁を越える」―ゲッティ イメージズのクリエイティブコンテスト「Vis-IT!」が始まりました。

Vis-It!
Vis-IT!

Facebookでログインして、テーマに沿った写真をゲッティ イメージズの写真素材の中から一つ選んで投稿するというもの。

テーマと写真の内容がうまくマッチングしているかが問われるコンテストです。

最優秀賞(1人)にはキヤノンの一眼レフ・ミラーレスカメラEOS M EF-M22 STM レンズキット、部門賞(2人)にはゲッティ イメージズ Thinkstockのイメージパック5がプレゼントされます。

また、特典として投稿者全員に、ゲッティイ メージズサイトでクリエイティブ写真が20%オフになるプロモーションコードももらえます。

クリエイティブなことにチャンレンジしてみたい人におすすめですね。

Vis-It!

ABOUTこの記事をかいた人

1981年4月、熊本県生まれ。現在、大分市在住。妻と子ども2人(3歳と1歳の男の子)の4人暮らし。趣味はサッカー、読書、インターネット、ブログ、その他面白い話題を見つけること。その他関心がある分野は、小説執筆とコーチングです。最近では、子どもと一緒に機関車トーマスのプラレールにハマっています。好きな食べ物はチョコとコーヒーです。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。