ユーキャンのタニタ式スマートボディ講座が開講!

ユーキャンのタニタ式スマートボディ講座が3月18日に開講しました。「体脂肪計タニタの社員食堂」でベストセラーになったあのタニタによるダイエット講座ということで、どんな内容なのか気になりますね。ここでは、同講座のポイントについて紹介します。

ユーキャンのタニタ式スマートボディ講座
ucan_tanita1

ユーキャンのタニタ式スマートボディ講座では、無理なダイエットではなく、一人ひとりにあった理想的な体(スマートボディ)を目指すのが特徴。

「からだの中から健康的にやさしくやせる」という基本理念のもと、基礎代謝をキープしたまま、体脂肪を効率的に燃やし、「太りにくいからだづくり」に重きを置いています。

さらに、タニタの体組成計や歩数計などの便利な機器もセットでついてくるという、とてもお得な講座です。
ucan_tanita2

受講料は5万9000円とやや高めですが、分割払いだと月々3980円から受講可能です。

ちなみに、僕は男性なので普段ダイエットにはあまり関心がありませんが、このタニタ式スマートボディ講座にはなんと男性向け講座もあるんです!

男性のためのスマートボディ講座
ucan_tanita3

引き締まったかっこいい体をつくりたい!という男性向けにもおすすめです。

詳しくはユーキャンのサイトまで。

⇒ http://www.u-can.co.jp/course/data/in_html/1310/

ABOUTこの記事をかいた人

1981年4月、熊本県生まれ。現在、大分市在住。妻と子ども2人(3歳と1歳の男の子)の4人暮らし。趣味はサッカー、読書、インターネット、ブログ、その他面白い話題を見つけること。その他関心がある分野は、小説執筆とコーチングです。最近では、子どもと一緒に機関車トーマスのプラレールにハマっています。好きな食べ物はチョコとコーヒーです。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。