「タニタの社員食堂」が映画化 前売り券はマイおはしがついてくる!

2012年の大ベストセラー「体脂肪計タニタの社員食堂」がまさかの映画化! どんな内容かと思ったら、意外とドラマがありました。

映画「体脂肪計タニタの社員食堂」公式サイト
映画「タニタの社員食堂」

デブで気弱な二代目副社長と元デブのさえない栄養士がタッグを組んで取り組んだ、社運をかけたダイエットプロジェクト。

社員の健康維持のために作られた「タニタ食堂」にまつわる事実をもとにしたエンターテイメント映画です。

笑いあり、涙あり―あのタニタの社員食堂の裏にこんなドラマがあったのかと考えさせられるストーリーです。

以下が映画の予告編です。

映画「体脂肪計タニタの社員食堂」予告編

ちなみに、予告編の最後にもありますが、映画「体脂肪計タニタの社員食堂」の前売り券を買うと、マイおはしがついてくるそうです。
映画「タニタの写真食堂」2
このマイはしを使えば、いつでも健康が意識できそうですね^^

映画「体脂肪計タニタの社員食堂」は5月25日上映開始予定です。

映画「体脂肪計タニタの社員食堂」
http://www.tanitamovie.jp/

ABOUTこの記事をかいた人

1981年4月、熊本県生まれ。現在、大分市在住。妻と子ども2人(3歳と1歳の男の子)の4人暮らし。趣味はサッカー、読書、インターネット、ブログ、その他面白い話題を見つけること。その他関心がある分野は、小説執筆とコーチングです。最近では、子どもと一緒に機関車トーマスのプラレールにハマっています。好きな食べ物はチョコとコーヒーです。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。