「T1200」広報担当のTwitterアイコンのイラスト募集 最優秀賞にはアマゾンギフト券5万円分!

ネット上でオリジナルTシャツを注文・制作できるサイト「T1200」が、広報担当“Tシャツ少女ちふゆさん”のTwitterアイコンイラストコンテストを開催中です。

T1200 Twitterアイコンのイラストコンテスト
t1200twitter1

T1200はオリジナルTシャツを1枚1200円から制作できるTシャツ専門サイト。

このたび、Tシャツ少女ちふゆさんがT1200のTwitter選任広報担当に就任したのを記念にTwitterアイコンのイラストコンテストを開催することに…

しかし、ちふゆさん本人がまさかの顔出しNG!ってことになり、ユーザーの皆さんからちふゆさんをイメージしたTwitterアイコンを募集!ということになったそうです(笑)

コンテスト名は「私の似顔絵がアイコンになるわけがない!」(ちふゆさんの心の叫びだとか)

T1200では、ちふゆさんからの以下のメッセージをもとに、アイコンイラストを募集しています。

こんにちわ!!
私の名前はちふゆ、いつも元気な女子大生!
TシャツプリントのT1200でアルバイトしています!
今までは時々Twitterなどを担当させてもらってたのですが、4月から正式にT1200広報に就任しました!!
ですが、わたしは顔が人様にお見せできる構造じゃちょっとないので、表には立てないのです・・・。
なので!私の似顔絵をどなたか描いてください!!!!
とびきりかわいくく!!!
嘘でもいいから!!!!
その似顔絵をTwitterアイコンにさせてください!
Amazon商品券¥50,000分差し上げます!
そして、どの似顔絵が1番かわいいか、
皆さんの投票で決定してください!!!
似てなくてもいいです!かわいければ!
投票してくれた方にも!
Tシャツ無料プリントチケットを差し上げます!
http://t1200.jp/campaign/2013/spring/より)

コンテストの期間は4月22日~5月22日。ノミネート・投票開始は5月29日から。結果発表は6月10日の予定です。

ちなみに、最優秀賞にはアマゾン商品券5万円分と合わせてオリジナルTシャツ制作チケット20枚分が贈呈されるそうです。

これは結構いいコンテストかも。応募の価値ありそうですね。

「私の似顔絵がアイコンになるわけがない!」
http://t1200.jp/campaign/2013/spring/

関連記事:
スマホでTシャツが作れる「T1200」モバイル版サイト

ABOUTこの記事をかいた人

1981年4月、熊本県生まれ。現在、大分市在住。妻と子ども2人(3歳と1歳の男の子)の4人暮らし。趣味はサッカー、読書、インターネット、ブログ、その他面白い話題を見つけること。その他関心がある分野は、小説執筆とコーチングです。最近では、子どもと一緒に機関車トーマスのプラレールにハマっています。好きな食べ物はチョコとコーヒーです。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。