“宅建必勝法は過去問の攻略に尽きる”ユーキャンの宅建専門サイト「T-Channel」が解説

通信教育を手がけるユーキャンの宅建専門サイト「T-Channel」で現在、「宅建必勝法」という動画がアップ中。宅建合格を目指している人は要チェックです。

T-Channelの宅建必勝法

「宅建必勝法」は3分40秒ほどの短い動画ですが、宅建合格の秘けつがピンポイントで解説されています。僕はこれまであまり宅建のことを知らなかったのですが、これを見て、「なるほど、こういう勉強法でいけるんだ!」と納得してしまいました。

ちなみに、ユーキャンの宅建模擬試験の宣伝もありますが、まあこれは受けたい人が受ければいいかなという感じです。そんなに受験料も高くありませんし。

とりあえず、宅建合格を目指している人なら見て損はしない動画だと思います。

宅建必勝法(T-Channel)
http://blog.u-can.jp/t-ch/ch2/2013/07/post_50.html

ABOUTこの記事をかいた人

1981年4月、熊本県生まれ。現在、大分市在住。妻と子ども2人(3歳と1歳の男の子)の4人暮らし。趣味はサッカー、読書、インターネット、ブログ、その他面白い話題を見つけること。その他関心がある分野は、小説執筆とコーチングです。最近では、子どもと一緒に機関車トーマスのプラレールにハマっています。好きな食べ物はチョコとコーヒーです。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。