春うたバトル! “君の想いアップロード”

音楽TV番組「musicる TV」による「春うたバトル」が熱く展開されている! 春うたバトルの専用サイトにアップされた曲の中から、気に入った曲に投票して上位3位を選出するという企画だ。

春うたバトルとは、musicるアーティストたちによる、「春」をテーマにした音楽コンテスト。1月25日(金)16時までの投票結果によって上位3人が選ばれる。

1月22日13時時点で、3000ポイント以上の高得点を獲得しているのは次の6曲だ。

1 「すべてのラブソングをきみに」(BIRTH)
2 「うたうよ」(レイラ(Leila Flowen))
3 「紙一重」(ハロー青空トレイン)
4 「青春という名の季節」(Secondrate)
5 「FUNNY SUNNY RAIN」(ap.)
6 「桜舞道」(EDEN)

投票期間が残り3日間あるので、もちろん、ほかのアーティストたちにもまだまだチャンスはある。
もしかしたらあなたの一票が大きく左右するかも?

運命の結果発表は1月25日(金)18時の予定。乞うご期待!

春うたバトル

追記)春うたバトルの結果発表がありました。結果は以下の通りです。

1位 「青春という名の季節」(Secondrate)
2位 「紙一重」(ハロー青空トレイン)
3位 「FUNNY SUNNY RAIN」(ap.)

いずれも中間発表の時点でランクインしていた人気アーティストたちの曲でした。しかし、最終的な順位には予想以上に変動があり、中間発表で4位だったSecondrateさんの「青春という名の季節」が9700ポイントを超える票で1位に輝くという結果となりました。

Secondrateさん、おめでとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

1981年4月、熊本県生まれ。現在、大分市在住。妻と子ども2人(3歳と1歳の男の子)の4人暮らし。趣味はサッカー、読書、インターネット、ブログ、その他面白い話題を見つけること。その他関心がある分野は、小説執筆とコーチングです。最近では、子どもと一緒に機関車トーマスのプラレールにハマっています。好きな食べ物はチョコとコーヒーです。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。