ローソンとYahoo!JAPANが連携した定期宅配サービス「スマートキッチン」

ローソンとYahoo!JAPANが連携した食品の定期宅配サービス「スマートキッチン」が2月1日から始まる。

スマートキッチンのキャッチフレーズは「10分で簡単に料理が完成、忙しいママを応援する食品の宅配サービス」。

10分間で簡単に料理ができる「10分本格手料理キット」や保存料ゼロの冷凍食品、本格手料理お助け食材などが毎週定期的に配達される。

一人前の価格目安は、食材キット350円、お弁当おかず150円と低価格なのも魅力だ。

これなら、届いた日にすぐ料理できるし、毎日の献立で悩む心配も少なくなる。

忙しくて買い物に行く時間がない、だけど家族のために料理は作りたい、という方にはぴったりのサービスかも。

現在、お試しセットキャンペーンで、本格手料理の夕食セットを一食約164円~という低価格で提供中。キャンペーンは3月11日まで。

詳しくはスマートキッチン → ローソンフレッシュまで。

追記:スマートキッチンはローソンフレッシュにサービス名が変更されましたので訂正いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

1981年4月、熊本県生まれ。現在、大分市在住。妻と子ども2人(3歳と1歳の男の子)の4人暮らし。趣味はサッカー、読書、インターネット、ブログ、その他面白い話題を見つけること。その他関心がある分野は、小説執筆とコーチングです。最近では、子どもと一緒に機関車トーマスのプラレールにハマっています。好きな食べ物はチョコとコーヒーです。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。