日本初上陸のミニサッカー用ネット「RUKKNET El Diablo」がいい感じ

つい先日、新しいミニサッカーゴールを購入した僕にとっては衝撃のニュースです。なんと、アメリカのスポーツブランド「RUKKNET」のミニサッカー用ネット「RUKKNET El Diablo(ルックネット・エル・ディアブロ)」が日本に初上陸したのです。

RUKKNET
RUKKET-JAPAN(1)

RUKKNETはもともとゴルフ用ネットとして誕生。2012年、アメリカで開催されたゴルフ関連商品の展示会で公式発表され、「ゴルフ業界に革命を起こした」と話題になりました。

RUKKNET El Diabloは、そのRUKKNETをミニサッカー用のゴールネットとして開発したもの。コンパクトに収まるので、携帯用にとても便利です。

RUKKNET_El_Diablo1(1)

ケースの見た目もかっこいいので、街中で持って歩いてもオシャレです。

RUKKNET_El_Diablo2(1)

ちょっとした公園や空きスペースでいつでもプレーを楽しむことができます。

RUKKNET_El_Diablo3(1)

日本の携帯用ミニサッカーゴールに比べると若干値段が張るかもしれませんが、デザインや性能を考えると、それでも納得の価格です。

次にサッカーゴールを購入するときは、RUKKNET El Diabloが第一候補ですね。

詳しくは以下のサイトをご覧ください。

RUKKNET
http://rukket.jp/

ABOUTこの記事をかいた人

1981年4月、熊本県生まれ。現在、大分市在住。妻と子ども2人(3歳と1歳の男の子)の4人暮らし。趣味はサッカー、読書、インターネット、ブログ、その他面白い話題を見つけること。その他関心がある分野は、小説執筆とコーチングです。最近では、子どもと一緒に機関車トーマスのプラレールにハマっています。好きな食べ物はチョコとコーヒーです。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。