ニトロプラスとGEORIDEによる歌姫オーディション!

PCゲームブランドの「ニトロプラス」と音楽レーベルの「GEORIDE」による合同プロジェクト「歌姫オーディション」がついに始動。人気ブランドであるニトロプラスでの歌手デビューを手にするのは果たして…?

ニトロプラス×GEORIDE「歌姫オーディション」
ニトロプラス歌姫オーディション1-1

この歌姫オーディションは、ニトロプラスの作品を歌で伝える歌姫を募集するというもの。

募集部門は、シンガー(歌手)部門とシンガー&ボイスアクター(歌手&声優)部門の2つ。

応募資格は、満18歳~29歳の女性で、芸能活動を行うプロダクションと契約していないこと(または契約する予定もないこと)。

オーディションで選出された「歌姫」は、ニトロプラス作品でのデビュー確約と、アルバムのリリースという豪華な賞がついてくる。募集期間は、2013年10月1日から2014年1月31日まで。

ニトロプラスと言えば、STEINS;GATE(シュタインズゲート)で知られる人気のゲームブランド。僕自身も、シュタインズゲートは大好きで、アニメ版もすごくハマって見ていました。

そのニトロプラス作品でデビューできるというのは、ゲームファンにとっては、夢のような話です。

そのビッグチャンスを手にするのは果たして誰でしょうか? オーディションの結果が楽しみですね。

詳しくは、以下の専用Webサイトまで。

ニトロプラス×GEORIDE「歌姫オーディション」
http://www.nitroplus.co.jp/special/utahime/

ABOUTこの記事をかいた人

1981年4月、熊本県生まれ。現在、大分市在住。妻と子ども2人(3歳と1歳の男の子)の4人暮らし。趣味はサッカー、読書、インターネット、ブログ、その他面白い話題を見つけること。その他関心がある分野は、小説執筆とコーチングです。最近では、子どもと一緒に機関車トーマスのプラレールにハマっています。好きな食べ物はチョコとコーヒーです。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。