朝マックが無料! 「フリーマンデー」に行ってきました

朝マックがのメニューが無料になるというキャンペーン「フリーマンデー」が本日から始まった。早速マックに行って、ソーセージマフィンを無料でゲットしてきました!

フリーマンデーとは、月曜日の朝マックのメニューが1品無料でお試しできるというもの。実施期間は2013年1月21日~2月4日の毎週月曜の朝6時から9時まで。(お持ち帰りもできます)

これって本当に無料なの? と思ったが、本当に無料でした。

朝マックが無料2-2

レシートには「フリーマンデー ソーセージマフィン」が「¥0」。ついでにアップルパイ(¥100)も購入。

ちなみに、僕は「お持ち帰り」で買って、自宅で、ヨーグルトと大好きなコーヒーと一緒にオリジナルの朝マックでいただきました。

朝マックが無料3

中身は、普段販売されているものと同じソーセージマフィン。

朝マックが無料4

おかげでちょっぴりハッピーな朝食をいただくことができました。

今日も1日がんばれそう。ありがとう、マック。

※フリーマンデーキャンペーンは1人につき1つまで。
朝マックの販売店舗のみの実施。対象商品は以下の通りです。
1月21日 ソーセージマフィン
1月28日 プレミアムローストコーヒー ホット(S)
2月 4日 ハッシュポテト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

1981年4月、熊本県生まれ。現在、大分市在住。妻と子ども2人(3歳と1歳の男の子)の4人暮らし。趣味はサッカー、読書、インターネット、ブログ、その他面白い話題を見つけること。その他関心がある分野は、小説執筆とコーチングです。最近では、子どもと一緒に機関車トーマスのプラレールにハマっています。好きな食べ物はチョコとコーヒーです。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。