カシオの「EXILIM CMにチャレンジ!!」がなかなかムズい。正解者にはEye-Fiカード!

CASIO(カシオ)のデジカメ「EXILIM ZR1000」のCMキャンペーンの一環で、「EXILIM CMにチャレンジ!!」が始まりました。

EXILIM CMにチャレンジ!!
exilimcm1

4つのCM動画の中から一つだけ間違いのある動画を探して答えるキャンペーンです。

正解者の中から抽選で10名に8GBのEye-Fiカード(無線LAN搭載SDHCメモリーカード)がプレゼントされます。

キャンペーンに際して、カシオのデジタルカメラ公式フェイスブックページではヒントを公開中。

僕も実際やってみましたが、これは結構難しい! 16秒という短い時間の中ですばやい映像展開もあるので、ヒントなしには激ムズかも。

純粋にクイズとしても楽しめます。Eye-Fiカードが当たればラッキーですね。

P.S. ちなみに僕は7回ぐらい見てやっと答えがわかりました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

1981年4月、熊本県生まれ。現在、大分市在住。妻と子ども2人(3歳と1歳の男の子)の4人暮らし。趣味はサッカー、読書、インターネット、ブログ、その他面白い話題を見つけること。その他関心がある分野は、小説執筆とコーチングです。最近では、子どもと一緒に機関車トーマスのプラレールにハマっています。好きな食べ物はチョコとコーヒーです。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。